夢があまりに絶望的すぎて起きても不安だった。
夢の中では彼の携帯はSHの905であたしはそれを盗むのだ。
かといって着信履歴やメールを見るわけでもなく。
困らせたかった。
会う口実が欲しかった。
彼が携帯がないことに気付いたのがドトールの中だったので、
もう一度呼び出して店員さんに協力してもらって
「あったじゃん!よかったねー」
で平和に終わろうと決心。
しかし彼の携帯はあたしの手元にあるのでどう呼び出そう。
彼のバイト先…いや、実家へ直接行こうということに。
彼の実家は葬儀屋(実際は違う)なのでてくてく歩いていく。
そうすると1件お葬式が入っていたらしく、
彼と彼のお姉さんとあたしで買出しに行かされることになった。
すると彼は普通にすらっととんでもないことを言い出した。
「俺**(あたしの前の彼女)とヨリ戻してから
 携帯落としたけんねー」
…ヨリ戻した?って言った?
着信履歴もメールも見ないでそばに置いてたけど
もう一生返してやらないと思った。

    • -


歯医者の予約とった!
と同時にクリスマスも予定入った。
クリスマスに虫歯なおすよーやほー!!!
19歳女子クリスマス歯医者。
むしろ敗者。
誰がうまいこ(ry