歯医者の予約の30分前に目が覚めて、
ノーメイクはもちろんノーブラで行こうかと思ったけど
さすがにそれはどうかなと思いなおしました。


近頃気持ちがあせるなぁ。
毎日バイトして派遣の仕事を断ったり引き受けたり、
友達と会いたくなったり会ってもたのしくなかったり
悲しくなったり彼に電話したくてたまらなくなったり、
あーもうぐちゃぐちゃ。
もう一度ニートになってフラットな状態に持ち込みたいな。


ってこんなことしてる間にも新しい仕事引き受けました。
学校の事務!臨時公務員!
3月までがんばってみよう。
朝起きれるかな…と思ったけどそういえば
3月にはあたしもう引っ越して半月くらい経ってるんだよね。
バスの時間調べておこう。


鍵つけっぱなしで車を離れたり
真昼なのにライトつけてたりあたしどうにかしてんのかなぁ。
疲れてるだけだよねそうだよね。