違う違う、この状況はいま自分が作り出したんだ。
共通の友達の話が本当とは限らないんだ。
あたしと彼は随分別れてすぐのころに比べれば、
かなり改善したというか付き合う前以上に仲は良くなった。
あとこれでお互いに恋愛を軽々とたずねることができれば
かなり友達として完璧かもしれないが、
同時にそれは完璧に彼女に戻れないことでもあるのかもしれない。
でも彼に彼女がいるって知ったって悲しいだけで
結局あたしが彼を好きなのは変わらないので
やっぱりきかないでもいいかなぁなんて思う。

      • -


やだ!すごくやだ!くやしい!!
やっぱり漠然と思ってたことだけど実現しなきゃ。
まだ努力する。
まずはひとつひとつがんばる。
この1週間は接客をがんばっていこう。
一瞬でも気を抜かずにお客様とたくさん話す。
それから間食しない。
何があたしを幸運に導くかわからないから、
あらゆる方面でベストを尽くしていきたいなぁ。
とりあえず手帳新しくしたいと思います。


ていうか彼痩せたなぁ。
彼女できて幸せ太りは??

    • -


ハレ晴れやバラライカに引き続き最強パレパレードを
真夜中にマスターしようと必死になってる
19歳女子ですみません。
午前3時をお知らせします。
マンションに引っ越したら踊れなくなっちゃうなぁ。