昨日の夜というか日付変わってたので今日の午前0時過ぎの話。


社長がくれたお金でタクシーに乗ってバス停まで。
終バスまで時間があったのでコンビニで暇つぶし。
そして定刻より3分遅れでバスが到着


…したけど人乗りすぎ!
さすがにもうひとりも乗れない状態でそんな内容の
アナウンスをしながら去っていく西鉄○スの終バス。


え、あたし帰れなくない?
終バスなんだからそういうのも考慮しないのかなぁ。
むかえにきてもらったりで大変でした。


4時就寝6時半起床10時からバイト。
店の人にもおじさんおばさん問わずお客様にも
あたしの笑顔は人気なのでとてもよかった。
キャンギャルで鍛えてよかったです。


あとお部屋が決まりました。
昨日バイトまでの時間にいろいろ見てたのだけど、
目をつけてた物件の南向きの部屋が思いのほかよくなくて、
他にも紹介してもらったのも全滅。
またふりだしに戻ったと思うと担当さんが
エリア外だけどおすすめがあるというのでそれも見せてもらった。
ビンゴー!!!!!!!!!!!
内装かわいすぎ。そして10帖。
もう女の子のための物件としか思えない可愛さ。
でもそこは立地が微妙だったのでどうしようか悩んでいると、
同じシリーズのマンションが別のエリアにあるというので
そこまでまた移動して見せてもらった。
そのエリアは福岡でも人気のちょっとお金持ちの人が
住むようなところなので環境はとてもすばらしい。
しかも交通の便もかなりいいです。


あしたは18時からバイトなのでゆっくりできる!やたー!
とりあえずおふろはいっておやすみー!