忙しすぎて1日が時系列で思い出せない。


課題を片付けたかったけど結局終わらず3時就寝。
9時ダルダル起床。
歯医者にキャンセルの電話。しどろもどろ。


バイトの前にドトールでまったりしてると彼から電話。
あたしも普段ふらつかないところで
バイトが決まってしまったので会うのに一苦労。
彼は髪を切っていてなんだか変な感じだった。
後々彼に出会ってすぐの8月あたりを思い出した。
彼を連れてバイト先へ。
あたしは着替えて仕事をしていると
彼は面接も終わったようでさっさと帰っていった。
今日は予約1件15名。
30代からの男性ばっかりだったのでホールで大活躍。
もうあたしはホール専門でいいらしいです。


終バスの1本前で帰宅。
彼にメールをしてみた。
「どうだった?」
「まったく手ごたえなし」
なんてこったい!