7時に起きるはずが7時半に目が覚めてバタバタ支度。
JRで先に広島までのチケットを買って
それからバスに乗って天神まで行きました。


人しか見えない…。
げっそりとした気分になりつつ公園に抜けたら
会う予定だった人から電話がかかってきた。
けど途中で切れたり繋がったり。
県外の人なので地理もわかってなくて
その人のいる場所までむかえにいきました。
それからカフェでごはん。
その人はあたしによく触れる。
あたしもいやじゃないので振り払ったりはしない。
というか結構誰でもいいのでひっついていたい。
滞在時間1時間ちょっとにして今度は地下鉄へ。
それからJRに乗り新幹線に乗り換え。
広島についたころにはもうクタクタ。


そして雪すげい。しろ。