タウンワークでバイトを探して電話したら
あれよあれよと夕方に面接が決まってしまいました。
場所は微妙。
隣にAV試写室がある居酒屋さん(笑)
でもこじんまりとしてて店長も若いし時給は高いし駅近。
しかもあしたの10時に合否がわかるはずが
さっき電話かかってきて採用になりました。
わーい!がんばろー!


さんまの茶髪がむらになりすぎてて直視できません。

    • -


課題はギリギリ1時間前に提出。
この世にパソコンがあって本当によかった。


ここ数日あたしの夢にはゴキブリが連続出演中。
昼なのに暗くて全然澄んでない海で
飼ってた愛犬と泳いで、
家に帰ると愛犬はゴキブリになって壁にとまっている。
場面は変わって中学の友達がステージで歌っていて、
あたしはひどく感動してぐちゃぐちゃに泣く。
っていう夢でした。
荒れている海は自分の精神状態。
ゴキブリは現実へのコンプレックス。
泳ぐのは目標に向かって前進する姿。
キーワードだけで見るとあまりよくないけど、
全体としては環境が変わる方向にあるらしい。
とりあえず毎日夢でゴキブリ見たくないので解決策を教えてください。