今日のお買い上げリスト。
・花柄ワンピース
・ピンクのパンプス
・ブラ&ショーツ
・シャンプー
・ブラシ
・コンタクト研磨剤
・アイライナー
全部で2万円と少し使いました。
ワンピースとパンプスはヘザーで。
どっちも春っぽくてかわいい!
あと下着をはじめてウンナナクールで買った。
正直寄せてあがらないので胸元淋しすぎたけど、
デザイン可愛すぎたので負けました。
バストアップバストアップ!
シャンプーはいつものところで買おうかと思ったけど、
なんとなくロフトに行ったら安くなっていたのでそっちで買った。
ロフトではシュワルツコフ人気ないのかなぁ。


今日のバイトは途中でビラ配り。
でも雨だし誰ももらってくれないので
一緒に行った子とサボりました。
その子はいかにも女子高生っぽいギャルなのだけど、
色々彼氏のことを話してくれたりしてうれしかった。
それからもっと先取りした接客をしたいなぁ。
忙しくなると頭が回らなくなるというか、
忙しくならないために先取りをしたい。
そういえば業者さんに新天町で見かけた、と言われた。
「あんまり笑顔じゃなかったでしょう」
「あはは、そうでしたね」
「普段はあんなです」
業者さん苦笑。
あと帰りもビラ配り一緒だった子と途中まで一緒で
彼氏さんを紹介してもらいました。
あたしの笑顔よりもいい笑顔の彼氏さんでした。
幸せそうだなぁ。