あたしが自分に自信がないのは、
実力をともなわない人の自信あふれる振る舞いほど
無様なものはないと思っているからだ。


昨日ドラマで男からアクセサリーを贈るのは
独占欲のあらわれだ(のだめカンタービレより)ってあったけど、
そうなんでしょうか全国の男性のみなさま。
一昨日もらったのは雪の結晶にしずくのブレスレット。
でもあたしには彼からもらった妙に
アジアンなブレスレットがあればそれでいいと思った。


掃除をして1日が終わってしまった。
掃除機のあとクイックルワイパー様出動!
2台前の携帯のメールを読んで一瞬鬱。
でもその次に保護してあった友達からのメールで泣いた。
「人の気持ちは変わるし変えられるよ」
大丈夫だ。まだ終わりじゃないよね。