バスの窓際は寒くてイヤホンからsleepy.abが流れてきて
中学生のころの冬の朝を思い出した。
切なくなるなぁ。
セーラー服は重たかった。
あ、sleepy.ab福岡にくるのね。
あとこれhttp://www.youtube.com/watch?v=ANiqkhbMyp0
リアルタイムで超観たくて北海道まで行きたかった。
もう4年前の話。

    • -


もう二度と手に入らないものに泣いても
しょうがなくたって泣かずにはいられないのだ。


Perfumeを真剣に聴いたら絶対ハマると思って
今まで避けてきたのですがうっかりテレビにハメられました。
あ、すいません、Perfumeで検索してきたかたすみません。
ここには有益な情報はありません。


エコルの更新するの忘れた。
(毎月26日更新の予定)