ただいまー。


恋人だった人と付き合ってたときを思い出しても
前みたいに嫌な気持ちでいっぱいになることもなく、
なんだか穏やかな気持ちのままだったので、
バイトが終わって恋人だった人にメール。
というのもあたしはメールも登録してないし、
(かろうじて履歴に残っている)
電話番号にいたっては着信履歴が消えているのです。
電話番号を教えてもらってちょっと電話して、
お互いの近況を話し合って10分くらいで切りました。


あしたもバイトーずっとバイトー。

    • -


さっきドラマを観てたら玉山鉄二の女顔みたいな
かっわいい人を見つけてしまいました。
三浦春馬
って恋空じゃん!観てないけど!
新垣結衣もみたいけど原作ケータイ小説という
 事実があたしを映画館に行くのを邪魔しているのです)
いくつくらいだろうねぇ、あたしと一緒くらい?
と母親と話してたのだけど、今調べてみたら1990年生まれらしい。
へ…平成?しかも2年?17歳?
十分いけまーす。
…じゃなくて泣けた。あたし19歳なんだそうだそうだ。


あと体重がここ最近で最高値。
そして体脂肪率は観測史上初ありえない数値><
やっぱりこまめに体重計のります。こわい。