コンタクトが見えづらいので眼科に行ってきました。
いつものナカタニミキ似の可愛いお姉さんにうっとり。
でも一度も担当してもらったことありません。
しかも担当の人が汚れを落としたはずが、
全体的にくもりがひろがってしまって
運転に支障が出そうだったのでソフトに取り替えてもらった。
いつものようにコンタクトは注文。
9月9日到着予定。


今日は学校に行ってきました。
AO入試について話をきいた。
それをもとに志願理由書の下書きをすると約1200字。
志願理由書のサイズから考えるときっと400字くらい。
1/3にしぼれ、と。
線と線の間に更に線を引いて小さな字で
ぎちぎちに1200字つめてやりたい気分ですが、
見栄えが悪いのでやめます。
はいりきらない部分は面接で話せってことなんだろうけど、
果たして全部喋りきれるだろうか。
あたしの最近の恥ずかしがりっぷりは激しく、
自分が今から話そうとする内容を一瞬でも考えると
その内容にかかわらず赤面するという
もう手のつけられない恥ずかしがりです。
面接までになおすよっ。
とりあえずはっきり明確に喋ることを日ごろから心がけます。


出願資格を示す書類って写しでいいのかだめなのか。
あした大学に問い合わせなきゃなぁ。