小論文対策しなきゃいけないなぁ。
まずあたしは優柔不断なので意見が定まらず、
書き始めたら今度は漢字につまるという国語偏差値63。
読む力と書く力は違うことがはっきりしてますね。
とりあえずはテーマ集でも見つけて書く。
まずはメジャーに死刑制度とかについて書こうかなぁ。
テーマが3年前は野球で2年前が携帯だから
(去年は知らないけど)
今年は教育とかそのへんかなぁ。


『伝染歌』の主題歌こわい。
なんだかーなんだかーやるせなくなるー。
カラオケに行ってJOYでこの曲を歌うと恐怖体験できるらしい。
何が起こるか誰か試してくだしあ><


『給食番長』っていう絵本があるんだけども、
ちょwwww絵が臨場感ありすぎwwww