ただいまー。


久々に会う友達は全然変わってなかった!
またカフェでだらだらとしゃべった。
京都のおみやげももらった。
乾燥肌だけどあぶらとりがみ!
(中学の修学旅行ではようじ屋が店休日だった)
わぁぁぁい!ありがとう!
大切にしよう。


彼から連絡はきません。
待つのをやめてみたら返事くるかもっ!
ということで考えるのをやめてみようと思います。
ここに書いてる時点でだめだとか言わないでください。


火曜はカラーを変えに行こうかなぁ。
トリートメントも。

    • -


結局だらだらしているあいだに夜中になってしまったので、
電話をやめてメールしてみました。
それで妄想だらけの夢を見た。
とりあえず彼が英語しゃべってたのがおかしかったなぁ。
なんとなく日本じゃなかった。
でも彼の知り合いもいた。
返事きますように。
あたしは彼とごはんを食べる約束で生き抜いてるつもりです。


今日は京都から友達が帰ってくるので遊びますっ!