明るくさわやかに仕事をすることを心がけて出勤。
脈打つような頭痛をかかえながらだったけど、
バイト先の人ともお客様ともコミュニケーション良好。


そして家に帰るとなんとソイエがっ!!
母があたしが前にソイエを見かけて欲しいと言ったのを
覚えていてくれて買ってきてくれたのだ。
しかもピンクの泡ソイエ♪
わぁぁぁぁい、快適脱毛ライフ♪


牛角に行ったら子どもと店員さんの会話がおかしかった。
牛角ひとつください」
「うーん…牛角買うには相当お金いるよー」
こんなこどもなら相手してもいいと思った。
あたし全面的にこどもが嫌いなわけじゃないですよ。
泣き叫んだり聞き分けのない礼儀のない子が嫌いです。
小さくても「ありがとう」と「ごめんなさい」は人間の基本です。

    • -


気 が 滅 入 る !


人の発言すべてが気になる。
メールにはいってる副詞にすら深読みをしてしまう。
どうにかしてくだしあ><


33 :マジレスさん:2007/06/20(水) 10:58:42 ID:ke/I7y5t
自尊心が高過ぎる。
他人に(自分を大切にすることを)期待しすぎる。
他人との相互好意的な関係しか想定していない、または受け入れられない。
(全ての人に好かれたいと無意識に思っている)
他人に否定されても平気な程、自分に自信がない。(自分を愛していない)
つまり、自信がなく自尊心が高く自分に対する評価が他人任せ
(他人にどう思われるか、どう扱われるか)だから傷つきやすい。


113 :マジレスさん:2007/08/07(火) 20:32:24 id:dH3mIkdE
傷付きやすい奴ははっきり言って
心が優しすぎる。世の中生きてくにはもっと鈍感で図太くなければ
駄目だと思う。一旦全部諦めたらどうだ。世の中どうせこんなもんだとさw



これだっ!