第2回全統マーク模試!


英語 151
長文の中でもっとも量の少ないところでことごとく点が取れてなかった。
時間配分がギリギリだったのでもう少し余裕を持ちたい。
リス 38
前回が悪かったせいもあるけどあがった。
TOEICで鍛えられたのか長文を聞き取る力がついた。
国語 131(マークミスのため返ってくるのは100くらい)
現代文わかんねぇぇぇぇ!!
評論も小説もだめでした。
古文は前より飛躍的に点を伸ばした。
漢文も更に正答率うp…しかしマークがズレて30点くらいマイナスorz
日B 61
うーん…やっぱり時代別に並べるの苦手。
やっぱり日ごろ学習してるかしてないかが顕著に出る。


論外なのはこの以下3点です。
・時計ナシ
・マークミス
・寝不足
調子乗って有名私大をかきなぐったあたしをなぐってやりたい!