ここ数日、WOWOW大人計画を見て眠る生活をしてます。
個人的に荒川良々が好き。


家の居心地が悪い。
人に必要とされてないときって重なる気がする。
必要とされてるのはわかりにくいだけで、
必要じゃないっていうのが目に見えやすいってだけかなぁ。
彼も大好きな友達もいるんだから大丈夫。
ひとりじゃないから大丈夫。
あたしはしあわせになるために生きてるんだから大丈夫。
海にいたときの彼の楽しそうな顔を思い出せ!
イソギンチャクやヤドカリも要因のひとつだけど、
あたしがそばにいたことも要因のひとつのはず!
彼を理解してぐだぐだ感も共有できて笑える
女の子はあたしだから必要とされてないわけない。
もう少し信じる気持ちを持ちたい。


3時なのでおやすみなさい。