上昇中!


TOEICの結果が出ました。
第132回(第131回)
L 335(310)
R 305(280)
T 640(590)
リスニング・リーディング各25点UPの全体で50点UP!
わぁぁぁぁい。


その結果で地元私立のAO入試出願資格をゲット。
AO入試?ああ、AとOの間にHが入る入試ね」
こんなこと言ったのは誰だったっけ。
合格はしないだろうけどだめだと思っても出願するっ。
関係ないけどあーおー入試って表記するのが好き。


コース変更のことで学校へ。
すると恋人だった人に会った。
笑わない、でも冷たくもない顔でいることができた、と思う。


それから今日も花柄ワンピを求めて天神をさまよう。
やっと見つけましたぁぁぁ!!!
しかも2着。どっちも連れて帰りました。
黒ベースに青とピンクの小花柄のと薄めの緑に大きなゆるい花柄のワンピース。
彼とのデートには黒ベースの小花柄ワンピを着よう。
あとは髪型とメイクを考えなきゃ。わくわくする。
ピンクベースにしようかなぁ、ブルーベースにしようかなぁ。
くちびる荒れてるのもどうにかしたい!
こんなにデートで騒がなきゃいけないほどあたし気が抜けてたのかな。
とりあえずもう1回ビリーしてからじゃないと眠らない!


そういえば近頃マサムネっぽい声の人が歌ってるなぁって思ってたらマサムネ。
マサムネいいよ、マサムネー。