英語2時間しぬーしぬー。
初っ端英語で気力にグッバイしたので、
そのあとの国語と日本史は言うまでもなく目も当てられない感じ。
今日は恋人と学校でじゃれた。
毎日これくらい喋れたらいいな。
でも学校終わってからのメールはなんだか険悪になってしまった。
あたしが意地悪なのかな。


帰りにベローチェTOEICの勉強。
今回はリーディングは今までの単語帳を使うだけにして
リスニングを鍛えて受験しようと思います。
まだまだ上がるのはリスニングだと思う。
それからいつもの美容室に行ってシャンプーを買って
そのままバスに乗って帰った。


ダフトパンクで超流行った曲って何だっけって思って
調べたらわかりました。
こうやって人に聞いてる最中に自己解決しちゃう。
ワンモアタイム