土曜にスタバにいた可愛い子に学校で遭遇したので話しかけてみた。
「この前は凝視してごめんなさい」
「いえいえー、隣にいたのは**くん(恋人)?」
「違います」
「うそっ、みんなに言っちゃった!」
「きゃー、撤回してー」
「でもやっぱり**くんじゃ」
「違います」
「本当に?」
「違います」
あー、かわゆすぎるよ!小動物みたいっ!
でも恋人が隣にいたこと普通にバレてた。
一応恋人にも報告。


でも恋人の雰囲気が違う気がする。
んー、あたし何かしたかなぁ。
もういいけどね。
別れるなら別れても大丈夫と思う。
淋しいから別れないという最悪の状況が今な気がする。
そんな自分が嫌いです。


卒アルで彼の現彼女(別れてるかもしれない)を探した。
納得の微妙な感じの人でした。
でも同じクラス!同じ専門学校!なにそれずるい!!
彼は微妙な女の子が好きだなぁ。
そんな彼と付き合ったあたしも微妙でFA?


彼のことではこんなに今でものたうちまわれるほど悔しがることできるのに、
恋人に対しては同じことはできない。
淋しいから別れないっていうのはやっぱりずるい。
ちなみにあたしがこういう風になってしまうのは、
幸せでいることに慣れてないからのような気がする。
アッパーリミット?


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい責任もてないことはしないつもりだったのに。別れる前提でいるのが嫌ならあたしはもうだめだよ。同棲も結婚も考えてるとかばかじゃないのって思ってしまう。19のころの恋愛なんてたいていいつか別れがくるのに、ね。一度疑いだすとすべてがうとましくなってしまう。はやく別れなきゃ。