昨日帰ってから父に八つ当たりされたので鬱に突入してしまった。
(ちちを変換して乳とでたので余計悲しくなりました)


バスに乗ってると体調悪い気がして目をつぶった。
あたしは大切じゃないのだろうか。
あたしばかり嫌な思いをすればいいのだろうか。
少しすると体調は戻ったけど授業に出る気はなかった。
こういうとき恋人にあまえればいいのかもしれないけど、
連絡とる気もなくしてしまった。


午前の授業が終わったころに教室に行ったけど恋人はいなかった。
メールすると今から行く、と返事がきた。
それからもっと鬱の奥のほうにひきこまれてしまって、
午後の授業の前に男友達と廊下で話した。
「前の授業のとき泣いてたんだって?」
「ナイテナイヨー」
「いや、なんかさ…」
「ナイテナイー…**くん(恋人の友達)が言ったんでしょ?」
んぎゃー、見られてたのか。
そして話が広まっている。



午後の授業が終わって少ししてから恋人から電話があった。
でもとらなかった。
いま電話に出るととても理不尽でひどいことを言ってしまう。
それから電源を切ってまた入れなおした。
23時過ぎにまた電話がなったけどとらなかった。
あー…なんかどうでもいい。ひとりにしてほしい。