あー、書いたの消えた。超やる気なくした。
もう箇条書きにしちゃうんだからっ!


・朝ビリー
・腹筋割れるwwwぜったいwww
・エコルカードキャンペーン参加したお
・8月分のエコル買うとスクラッチ削れる
・映画、ライブ、サルサ、ホークス観戦から選べる
・人気なのはホークス観戦らしい
・もうそれはありませんでした
・あったところで選ばないスポーツに興味のない人間です
・あえて選ぶならサルサだったのに
・日程が同窓会と模試できれいにつぶれてました
・無難に映画を選んだ
・すると見事当選!
・こんなところで運を使っていいのかなぁ
・特に観たい映画もないので(話題作ばっかり)
・彼に誕生日プレゼントとして差し上げようと思います
・よろこぶかなー!ワクワク!
・恋人ですか?
・人がまじめに友達に連絡したいのに
・それを冗談でも阻止するような人はどうかと…
・怒っているというよりあきれてます