恋人はアメリカに行かないかもしれない。
でもまだ決定じゃない。
50%くらい。


恋人とカラオケに行ってきました。
歌ったりいちゃいちゃしたり。
昨日ほど危機感はないけれどでもくっついていたい。
途中で恋人に共通の友達から電話がかかってきた。
あたしといるとき最低1回は恋人にその友達から電話がかかってくる。
あたしはふと思いついて電話に出ている恋人にキスして邪魔をした。
恋人は返事の最後をくぐもらせつつも電話をし続けていて
なんだかとてもおかしかった。
そのうち恋人は電話がおろそかになっていた。
恋人もはやく電話を終わらせたいようで適当に流していると、
いきなり驚いた声をあげて電話をテーブルの上に置いた。
「どうしたの?」
「『じゃあ、**ちゃん(あたし)とがんばってねー♪』って電話切られた…バレた?」
昨日あたしが共通の友達がいっぱいいる中で泣いたのが原因かなぁ。
それから恋人の前でミッシェル疲労してきました。
男顔負けにミッナイクラクションベベー♪
意外と好評でした。
恋人曰く女の子が男の曲を格好良く歌うのはとてもいい、と。


あした台風くるかなぁ。