そもそも可愛い人がいる男の集団に
あとであたしがひとりやってきたので、
可愛い人とあたしの共通の男友達は多い。
その中でも優しくてあたしにとって癒し系な人がいる。
でも何を考えているのかあまり読めない。
「**ちゃん(あたし)と付き合ってる?」
可愛い人はその人から先週そう訊かれたらしい。
するどい。
あたしは2週間くらい前から雰囲気ががらっと変わったらしい。
あたしは友達曰くわかりやすいから別に驚かないけど、
それが可愛い人と結びつくのがすごい。
人間観察しすぎのあたしはそこまで読めないのに。
可愛い人はなんとなく感づかれていると思っているらしいけど、
あたしは別にその人になら話してしまってもいいと思ってる。
可愛い人も。


microSD届いた。
アマゾン仕事はやすぎ。すばらしすぎ。