恋人の誕生日だったのでお弁当を作りました。
恋人は顔をゆるませてとてもうれしそうだった。
5時起きでがんばってよかった!


学校で地元一緒の人見つけた!
元彼と同じ中学だった。
ちょっと地元話で盛り上がったけど名前聞き忘れてしまった。


学校が終わって恋人とおしゃべり。
最初は向かい合っていたのにこっちにおいでと言われて隣に座った。
かと思いきや彼は手を離して元の場所に戻って、と言った。
理性がきかなくなりそうだから帰ったほうがいいと恋人は
しきりにすすめたけどあたしはもっと一緒にいたかった。
「どうしたい?」
今日は恋人の言うことを何でもきくつもりだったので、
恋人の要望にこたえてカラオケへ。
そして1曲も歌わず1時間半キスして酸欠を起こしたという欲求不満。
恋人はキスをしながら胸を触ってきたので
場所を考えてさりげなく制したりするのが大変だった。
恋人は甘えたりするのがとてもかわいい。


バイトの予定。
土曜:18時ラスト
日曜:19時半ラスト
木曜:19時半ラスト