ノーキスノーライフ。


になりつつあるので、恋人と真剣になやむ。
会えなくてもある程度は大丈夫なようになりたいね、
ということで今日はキスしないし週末は会わないことにした。
でも会いたい。
結局さっき電話かかってきてあしたは会うことにした。
なんだか無理を言ってしまったかなぁ。
地元が近かったらいいのに。
県内なのに軽く遠距離。


そういえば昨日のキスのおかげで恋人は少しくちびるが腫れていて
(でも言われて気付く程度だけど)
恋人は共通の友達にニヤニヤされたらしい。
あたしは腫れなかったけどやけにくちびるがつるつる。
あたしまで腫れてたら怪しまれただろうなぁ。


あしたは幽霊バイト復帰!