「今日可愛いね」
「化粧が濃いんだよ」


詳しくは書かないけどカラオケの店員さん正直、ごめんなさい。
2時間なのにまた1曲も歌ってない。
ふたりでいると監視カメラと死角は必ずチェック。
キスをしていると彼が理性がきかなくなりそうになるといって、
離れていく彼にベタベタするのがたのしいです。
そして彼は頭を抱えてる。
でもついに逆襲されました。
耳とか本当やめて!首も!死ぬから!
しっかりキスマークつけて帰されました。
帰りのバスの中でバイト先の従業員トイレの「キスマークはNO」を思い出した。
見えないから問題はないけど。
そんなNOの状態で3週間ぶりくらいにレギュラーのバイトをしてきた。


最近恋人のことばかり考えているせいか
文章の構成とかめちゃくちゃですよね。
書いたあたしでさえどれがどれかわかんないときもある。
成績も順調に下落してる感じがします。
今日から木曜まで禁欲を誓いました。