昨日の夜、お風呂からあがって携帯を見ると不在着信。
その前に友達から電話があったので
何か話し忘れたのかな、と思ってたら不在着信は彼だった。
メールの話題も一応完結してたので悪い予感がしてすぐかけなおさなかった。
2時間くらいしてかけなおすと、
猫の恩返し』が放送されてたのであたしに教えようと思って電話したらしい。
いちいち可愛いんだよコンニャロ!
愛しいなーこういうの。好き好き。
テレビないけど教えてくれてありがとう。


で、合格するしないは別として立教の
異文化コミュ学科に行けばよかったと思う。
1クラス6名の英会話って!全員参加の6ヶ月の留学って!
でも留学は2年後期だから3年次編入じゃ意味ない。
失敗した。受験生のみなさまは学部研究を怠らないでね。
でもあたしが受験生のときそこまで情報出てたのかな。
08年新設の学科だからまだよくわかんないみたいなのはあったはず。
何にせよあたしは福岡に残って経済的に苦しむこともなく、
親ともすぐに会える距離にいて、
彼とも会えるのだから残って損はなかったはず。


右足の重心がおかしい気がする。
外側に寄ってる気がして気持ち悪い。
整体とか行ったらどうにかしてくれるかなぁ。