昨日の彼のメールにニヤニヤ。
ネットで今度会うときのお店を探してたらしいけど
よくわからないので当日歩いて探そう、と提案メールがきた。
うはー!デートらしくなってまいりましたw
あたしと会うためのお店を探してくれてるのがうれしい。
少しでもあたしのことが頭にあるのがうれしい。
だいすき。


そういえば昨日の朝に夢を見た。
ネイティブの人に発音をなんやかんや言われる夢。
「あなた発音下手ね!特にthがダメ!」
ごごごごめんなさい><


1限から出席するつもりだったのにアラームに気付かなかった。
遅くない時間に眠ってアラームに気付かないときは
大体体調の悪いときで2限も間に合わなさそうだった。
仕方ないので3限狙いだったけど体温が
どんどんあがる様を見ていたら逆に行かないほうがいい気がした。
必修の金曜1限の単位が心配。
図書館に本を借りに行きたかったけどそんなんじゃ無理で、
熱が下がればあした行ってこようと思う。
今日するべき課題もできなかったのでそのぶん土日に
他の課題をしなきゃあとで余裕がなくなる。


いまからセブンでポカリとか買ってくる。