昨日はやっぱり体調がよくなくてすぐにベッドへ。
でも日付は変わっていたので
6時に起きられるかなぁ、と思ってたら無理でした。
せめて1限遅刻でも行こうと思ってすぐ二度寝
じゃあ2限に間に合うようにと思って三度寝。
結局最後の3限だけ出席したのでした。


悩みごとがあったりすると体調を崩す気がする。
今回の原因は彼からメールの返事がないことだろう。
数週間も連絡とらなかったことだってあるのに、
なぜ頻繁に連絡をとりだすとたった1日返事がないだけで悲しいのだろう。
そんなこんなで学校へ行く支度をしてたら電話が。
彼だった。
メールの内容に対する返事と雑談をすこし。
「あ、電車くる…ひかれる〜」
「ひかれろ〜(笑)」
このグダグダな感じが好きと思う。
愛しい時間。
電話を切って数分後また電話が。
今度は友達。
「あ、**〜?(あたしの通称)」
「うん、どうしたと?」
「いまどこにおると思う?」
「え?」
「京都」
なぬー!!いいないいな!
おみやげの話したりして電話を切った。
彼と友達の電話のおかげでやる気が出てきて学校へ。


3限の中国語のクラスは本当にみんな仲が良くて、
先生もほんわりした台湾人の先生で好き。
そのあと友達とDVDを返却しにレンタルショップへ。
友達は8本返却。借りすぎじゃなかろうか。
ネットで買った商品がくるのでそのまま帰宅。
時間指定で16時〜18時にしていたら
16時ジャストにきて驚いた。
買った商品っていうのがヌレヌレキッスという
口に出すのがはばかられるようなグロスです。
でもこれベタつかないし艶々になるのでおすすめ。
試しに1本買って今回3本セットで注文した。
もうグロスは当分これでいこうと思う。


今夜はサマリーを完成させてレポートの骨組みを作る。