テストなのに遅刻しそうなほどの眠気。
さすがに休もうとは思わせない、それがテスト。
(普通の人は遅刻しようとも思わない)


テストは事前に配られたプリント読んで適当に書いた。
中身は普通でもなんだか妙に
説得力のある文章を書けるのがあたしです。
でも最後の「上の設問を踏まえ」っていうのがあって
全然踏まえずに書いたあたりが気になります。
単位もらえますように。


テストが終わると人と戯れずまっすぐ帰宅。
そのあとヒトカラ
今回は途中からアイマスを制覇するヒトカラになりますた。
ごまえーとShiny Smileが歌いやすい。
しかもダンスも踊れるのでうっかり踊りそうになる自分を制止。
ダメだよ!監視カメラあるよ!
人に披露できない歌が増えました。
ニコ厨の友達と一緒に行ったときに歌おう。


次に注文して放置してたコンタクトを受け取りに眼科へ。
そしてソラリアに行ってパンプスを修理に出した。


一回マンションに戻って支度をして地元へ。
あしたは歯医者なので。
歯の矯正したいのだけど金銭面><