スピーキングのテストはプリントそのままだったらしいけど
半分のプリントを捨てたあたしにとって微妙なものでした。
途中で退室していく人が多くて
最後までねばってみたらI am the last one!


あと演習のテストでレポートが返されてAもらった。


23時くらいに友達から電話かかってきてぐだぐだお話。
「レンタル彼氏欲しい」
「俺が1万でやってあげるって」
「じゃああたしがレンタル彼女になるから相殺ね」
契約成立しそうなほどさみしいんだなぁ。
あたしも友達もね。
前一緒に寝たからかわかんないけど変な感じ。
「ねー俺ら何時まで電話すると?」
「さぁ?
 あたしこういうの付き合いいいからよく朝まで話してる」
結局3時間くらい話してた。


テスト勉強が本当できない。
このやる気のなさは何だろうね。