基本的に掃除は好きだけど試験最中の掃除は
いつにもまして楽しくて仕方がない。
けど勉強しなきゃ。
久々にやりたいことを箇条書き。


・大濠の蓮を写真に撮りたい、早朝がいい
・黒髪にしてバレエやってる清楚な感じにしたい
・北九州美術館でやってるミレーの絵が見たい
・しっかり掃除したい


また昔の日記見てて思い出した。
去年あたしと恋人だった人が一緒に本屋にいたときに
高校の友達から連絡がきて恋人と別れて行ったベーグル屋さんがつぶれた。
彼が閉店のときの写メを見せてくれたんだ、この前。
それにしても彼がベーグル…w
あたしの中では彼はラーメンとか焼肉とかそっちのイメージ。
実際好きなんだけどね。