オワタ!
人生じゃなくてレポートが。


今日は3限あたりから頭痛がひどかった。
昨日やその前は暑いけどからっとした暑さだったので
油断していたら今日は湿度が高かった。
吐き気をもよおしつつ寝逃げ
ブレスレットのあとくっきり。


寝てもよくならなくて天神に行く前にマンションへ一時帰宅。
2時間くらい寝て少しどうでもよくなったけど、
もしかして売り切れちゃったら><と思うと不安になって、
まだ頭痛のする体をひきずりポールスミスへ。
あったあった。
水色に白のドットかピンク地に水色のレジメンで迷ったんだけど、
店員さんと悩んでピンク地に水色にしました。
「こっちのほうが優しい印象ですね」
この一言でそっちに。
彼は下手したらそのへんの女の子より可愛いもんね。
可愛さも際立つ上品な仕事のできる感じ。いいねいいねー。


帰宅して30分でレポート終わるはずが1時間半かかった。
あした提出するために1限きちんと出る。がんばる。