最初のアラームで起床→やった!1時間余裕ができた!→あたしやればできるこ♪→今日のテストの内容について調べよう→ニコニコ動画(夏)→宇宙のはちぇまれぇ☆→だめだめ><→そんなこんなしてるうちに時間→バスで降りる場所間違える→テスト→書けない→単位落としたなこれ…→せめて今年トータルで40単位はとって進みたい→もちろん必修落とさず→あしたのテスト勉強19時までする!→図書館→疲れた><→学食で空腹を満たす→友達発見→喋る→喋る喋る→途中でちょっとアウェイになる→抜け出したいけど話盛り上がりすぎて無理><→でもやっぱり帰る→エコル買いに天神へ→家賃振込みとお引き出し→2万6千円→2万円はエコルの分→6千円は余裕をもって→ローリーズに取り置きを引き取りに→細身のパンツ発見→試着→ああああ!細く見えるぅぅ!!!→お買い上げ→エコルの2万は死守→今の財布の中身




8円。




あしたもATM行くよ。