遅刻しました。
今日の補講は座席指定の授業であたしの席は
センター最前列という素晴らしい席なので、
隣の子に一回立ってもらったりして申し訳なかった。
内職も居眠りもできない(居眠りはしたけど)席だけど、
その授業の先生は好きなので苦じゃなかった。


そのあとは家族に迎えにきてもらって
そのまま大分に行くはずだったのだけど、
遅刻したので用意も完璧じゃなかったので
一回マンションに戻って荷物持って出発!


夢の大吊橋で怖がる父を見て大爆笑して旅館へ。
浴衣が選べてニヤニヤ。
かっわいいんだよ!
白地にピンクの花柄に濃い目のピンクの帯にした♪


レポート終わってないので資料持ってきて
おやすみなさいの前に数十分読んだ。
うーん、具体例がでてこない。
かけない。