眠れないので課題をしてる現在午前3時。
3ページ分が一瞬で消えた。
ああ…><
これだからワード使ってるときは…><

    • -


鼻水に支配された1日でした。
授業も全然頭に入らないくらい意識はそっち。
学校終わったあと買い物にいってもだめでした。
ついにはティッシュがなくなったくらい。
何度トイレまでダッシュしたことか。
いちばん悲しかったのは会計中。


バストアップにいいときいたのでとりのから揚げ♪
買ってきたはいいけど鼻がつまりすぎてて味わかんない…><

    • -


課題しなきゃいけないのに踊り続ける20歳女子です。
ビリーにしろダンスにしろやるまでは非常に腰が重いのに
やりだしたら熱中して時間経つのも忘れてしまう。
23時まで踊ってそのあと30分課題30分シャワーとかで0時就寝目標。
夜型だからちょっとずつ戻していこう。