ここ数日足が痛くて重心もおかしかった。
ヒールが変に削れているわけでもなくて
どうしたものかなぁと思っていたのだけど多分
左右で微妙に型がおかしいというか
右だけ右斜め前よりになるような形になっていた。
ウェッジソールははじめてだから歩きにくいと最初思ってたのに
もしかしたらその違和感だったのかも。
春夏で5足くらい買ったけどどれも微妙だった。


あたしは人の誕生日が好きである。
死ぬほど眠くなければ0時過ぎて電話したりメールしたりするし、
サプライズなんかものすごく好きだ。
年に一度しかない誕生日で、
その年の誕生日はその人にとって一生に一度だから
毎年毎年忘れずに祝いたい。
なんて誕生日ラッシュが終わってふと思った。
5月から7月頭にかけて20人は祝ったはず。