いままさに鬱に突入しそうなやな感覚が。

    • -


そういえばテスト中にものすごく悩んだ。
「タメ語」をなんと表現するか。
考えて考えてしっくりこないけど「普段の言葉遣い」にしたんだけど
ぜーったいもっとしっくりくるのある気がする。

    • -


夜型がそんなにすぐに戻るわけもなく1時過ぎまで眠れなかった。
あした朝起きれるかなと不安すぎて
アラームよりもはやい時間に目が覚めてしまった。


テストは微妙。
いままでの課題はしっかり出して高評価だから
30点とれてれば確実に単位は出るはず。
今日ほど30点は途方もない点数に思えた日はなかった。
2限はそこそこだった。


で、黒髪にしてきました。
まだ慣れない。


テレビ欲しいにゃー。
70000yenくらいだったら一人暮らしには少し大きいくらいの買えるかな。
テレビがあるとテレビ置く台もいるよね。