プロントのミルクティーおいしい。


『ヘアスプレー』観てきました。
夢を一心不乱に追いかける姿に何度も泣きそうになる。
あー最近涙腺よわいなぁ。
ミュージカル仕立てが好きな人は好きだと思う。
ボルチモアってどこ?


あと帰りにフラフラしてたら
買い逃したラグランTを120%可愛くしたようなのを発見!
即試着。即お買い上げ。
わぁぁぁぁい。


下手したら来週末から毎週広島に仕事で行くかもしれません。
いやだぁぁぁ。選考落ちますように。

    • -


友達のおじいちゃんが亡くなった。
そのおじいちゃんは通ってた中学校の
用務員のような仕事をしていて、
あたしは元気だったころを知っているのでなんだか信じられない。
悲しいとかそういう気持ちもあるけれど、
それ以上に説明しきれない気持ちになる。