昨日の注射の副作用なのか愛犬はぐったりとしています。
朝に丸天を2切れ食べたきり水ばかり飲んでいます。
昼間はあたしが外に出ると庭から覗いていたり吠えていて、
夕方にはよたよた歩いていたのに
あたしも風邪がつらくて少し寝て様子を見てみると草の上でぐったり。
寒そうなのでフリースのひざかけをかけてあげて、
結局玄関にいま毛布をひいてそこに休ませてます。
後ろ足はもう立たないようで意識も朦朧としてる感じ。
少し苦しそうだけどなんだかあたし自身は穏やかな気持ちです。
なぜでしょうか。わかりません。
もしかしたら今夜が危ないかもしれないので
あたしも玄関に寝ることにします。

    • -


マジョマジョのパールピンクのシャドウをぼかして、
KATEのピンクラメライナーをひいて
下はダークブラウンのペンシルで目頭から目尻まで繋げる。
こうするとふんわり可愛い感じになるので
週末のデートはこれだと思った矢先、
このメイクが原因でコンタクトに汚れが付着。
うわぁぁぁん!おまいらあたしの恋路を邪魔したいのか!