そうそう、学校の近く歩いてたらキャッチに声かけられて
腹が立ったあたしはバッグを大きく振りかぶり
そのキャッチに当てると実は知り合いで
あたしはなぜその仕事をするのだと説教するような夢を見ました。

    • -


完璧風邪です。
のどいたいー熱がこもるー。


今日もお仕事用のブログを書いて
洗濯したり取り込んだりごはん炊いたり。
のど飴溶かして飲むといいらしいんだけど
うまく溶けませんでした。


暇なので勉強する。
TOEIC、シスアド、数Iの三本立て。
xについて解くとか忘れてました。
余弦定理も忘れました。
数ⅡBまでやったのにほぼ覚えてない。
あんなに数学に費やした時間は一体。