彼に会ってから徐々に自分の世界が彼を中心にまわりはじめてる。


先週ドタキャンしたので彼とは別の人と遊んできました。
待ち合わせしてさてどこ行く?と公園に出た瞬間に
某全国誌のスナップにつかまりました。
長期ニート生活で笑顔がひきつります。


遊んでいる最中も彼のメールを気にしてた。
24時間経過すると返事こないというジンクスが崩れつつあります。
前回のメール送信が昨日の12:31で
今日の12:31をまわった瞬間にテンション急降下。
でも15時半くらいに返信が!
人が隣にいると時間をかけて推敲できないので
なんだか微妙に論点のズレたメールを送ってしまいました…。
返信のタイミングより心に響くことに重点を置かなきゃなぁ。
でも彼のこのメールの返信率はミラクル。
そして内容も優しい。
もっとがんばるから!神様よろしくおねがいします!