今日はこれといって何もないので
3年前の学祭シーズンの思い出話でも。


前から読んでくれてる人はあのときの
あたしのなんだかすごく惨めな姿を覚えてるかもしれません。
まだ彼に振られて少ししか経ってなくて、
あたしは彼を学祭に誘おうとします。
まずは予定をきくのに四苦八苦。
「日曜バイト?」
「わからないからシフト出たら連絡する」
返事コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
そして当日。
「バイト終わった」
おいコラ、シフトわかったら連絡するって言ったのは
どこのどいあwせdrftgyふじこlp!となりつつも
もどかしくて電話。
繋がらない。
めげずに電話するも繋がらない。
ギリギリまでねばってみるも結局繋がらず
あたしは泣く泣くカットモデルの日だったので天神へ。
翌日の数学の時間に彼からメール。
「ごめん!徹夜で遊んでめっちゃ
 眠たくて今まで寝てた!本当ごめん!」
ポカーン…。
あたしは授業中にもかかわらずティッシュ片手に泣きました。
今では笑えますが。


ちなみに昨日は赤坂から大濠までを散歩しようと思って
近くのプロントに入ってミルクティーを飲んでいたら
彼から返事がきてあたしはニヤニヤニヤニヤ。
わきあがってくるような感じは久々だった。
そのあと大濠公園まで歩こうとしたけどいてもたっても
いられなくなって天神方面に戻りました。
犬がいなくなってから気持ちが何しても高揚しなかったのに
彼はメールだけでこんなにあたしの心をゆさぶります。
すごい。
それでもってそんな人に出逢った自分本当によかったね。