ただいまー。
癌じゃありませんでした。


会計を待っていると隣の人の頭にバッグがどかっと当たったので、
知り合いか何かだろうと思って視線をそっちにやると
隣の人ポカーン。
「…お知り合いですか?」
「いいえ、全然知らないんですけど痛いです><」


VAIOのtypeNを買ってもらいました。
わーい、ありがとう!
一人暮らしに持って行きますよ。

    • -


なんていうかまだ『BROTHER☆BEAT』について書く気満々。
2回くらい泣きました。
陸がウエディングドレス着たアイのところに行って…みたいな場面は
玉山鉄二だけが好きなあたしが泣いた。
もこみち全然タイプじゃないけどいいよいいよー。
達也がプロポーズするところで泣きながらニヤニヤ。
お嫁さんて!お嫁さんて!!!
すごく家族が欲しくなるドラマです。
結婚がしたくなるのはもちろん、
子ども嫌いのあたしが子供が欲しくなるくらい。