そうか、人からどう見えるかということを
気にしなければもともとのあたしというのは
限りなく彼に近いのかも。
そしていつだってそのもともとのあたしに近い彼が
うらやましくてあたしは彼が好きなのかも。
ということはあたしはナルシストってことでFA?


コートをクリーニングに出したけど寒さに耐え切れず
新しいコートを買ってきちゃいました!
白に近いベージュのお嬢様風。
値段は18000yen!なんてこったい!
「どうしよう…」
「こっそりカードのポイント押しちゃいますよ
 あれで4000yenひきますよ〜」
店員さん大好きっ!
店員さんと仲良くてよかったなぁ。
しかも新しいカードにもコート分のポイントまでつけてくれて。
ありがとう。泣きたいくらいです。


あした病院。こわいー。
癌なら早期発見って言い聞かして行くよ。

    • -


昨日いてもたってもいられなくなって、
近所のレンタル屋さんで玉山鉄二の出てる
ブラザー☆ビート』を最初から最後まで大人借りしました。
玉山鉄二ってところだけでもうニヤニヤするのに
スーツ!そして疲れてネクタイを無造作にはずす仕草!
1本見るのに大騒ぎして体力消耗。
23時におやすみなさいなのに9時過ぎにおはようございます。
もう仕事増やせないだろうなぁ。
週末だけでも十分なお金になるしゆっくりしよう。


いまから2をみます。