前に行ったエイブル(接客適当)に行く途中で
やっぱりやめようと思ってその近くのアパマンショップへ。
接客超丁寧だった。
お嬢様っぽいコート着てるからかなぁ。
某人気エリアの物件を見せてもらった。
駅近っ!バス近っ!むしろ目の前!
でも南向きじゃない。
忙しくて部屋にはそれほどいないので
日当たりは少しあればいいけど、
南向きだったら並木道が見えてきれいなんだよね。
(北向きは駐車場挟んでまたマンション!マンション!)
あともうひとつは広くてコンセントが多くてよかったです。


あしたの仕事の荷物を取りに事務所まで歩いてたらナンパ。
「あの、すみません、すみません、Excuse me?」
一応春から大学で主に英語を勉強するあたしは
思わず振り向いてしまった。
新しい方法だと思います。
英語喋れない方なら普通のナンパより逃げられると思います。
カナダ人の医者にナンパされました。
少し自分の英語力を試そうと喋ってみたけどボロボロ。
スタバに行こう、と言ってたけど
あたしはあした仕事で遠方だから忙しいと断った。
「仕事で」という英語表現くらいすらっと
出てこなかったあたしがAO入試で合格したことが奇跡。


遠方なんではやめにおやすみなさい。