わーい!契約2件とれました!


昨日彼に淋しいからかまってくれ、と
メールしたら返ってこなかった。
24時間ルールが崩れつつあるのを忘れて憂鬱な気分。
仕事が終わってタクシーでホテルに戻り、
ぼーっとベッドの上でごはんを食べてたら携帯のバイブ。
彼からメールくるときって他のメールと違うのがわかる。


別れてから彼がはじめてあたしに弱さを見せた。
彼はあたしからすれば青春を人生を
謳歌しているように見えるのに、
彼はまだ足りないと感じているようだった。
誰にも負けない強さ、というものは
彼はすでに持っているのに。
あたしがうらやましくてしかたないほど持っているのに。
あたしが彼を好きだからなのは勿論、
彼は色々な人の「とくべつ」や「いちばん」なのだ。
気付いてないけど。
彼のまわりにはいつだって人がいる。
素直さが人をひきつける。
好きなものをきちんと好きだと言える。
彼は自分が人より抜きん出ていることを自覚してないのだろう。
誘導尋問みたいだったとはいえ、
彼の弱さを知ることができてよかった。
彼が彼であることに意味があって、
高校で彼に出会ったのがいちばんだったと返信した。
前ならスルーだったのに彼はあたしにありがとうと返した。
しかも風邪ひかないようにと気遣われてしまった。
時間が経ったってことだろうか。


疲れたので一旦眠ります。おやすみ。