10秒後には頭から消え去ってしまう。
とりあえずあたしはおしょれ系じゃなくていいです。
そういえばおしょれってほめられたことあんまりないや…。


あしたから受験戦争後半戦なのだ。
前半戦で勘と運を使い果たした気がするよ。
初日は全体で65%の得点率だった。びみょん。
でも国語8割は奇跡だった。
その次はわかんない。
メジャーじゃない私立だからどの予備校も
解答速報出してないみたい。

    • -


「なーんてね」
とか本気なんだろう、そうなんだろう。
それを使用することによって気持ち悪さの緩和のつもりか。
それも見抜かれたら緩和どころか倍増するのまでは
きっとわかってないんだろうな。


そのあとあたしがその話にのるような素振りを見せると
なーんてね以前の文章が本当の本来の意味を持つのだろうし、
あたしが拒絶するような素振りを見せると
今のは冗談だよって逃げ切るつもりなんだろう。
そうなんだろう。
そうなんだろう。
そうなんだろう。







もうほっといてよ。