こわくてしかたがない
みんなバイトや友達や恋人があって楽しそうで
鳴らない携帯が目障りでしょうがなくて
それでも充電してるのがまた情けない気がして
携帯で愛されてるだとかそうでないとかはかるのは
まったくばかげたことであるけれど
朝起きてテレビを見て掃除をしてご飯食べて2chを眺めて
またテレビ見て散歩に行ってお風呂入って眠ってまた繰り返して
そんな生活でどうして人に必要とされていると思えるんだ
うすっぺらい
うすっぺらい
いそがしくてもかまって途中で終わらないで
そりゃあ嫌われるわ扱いにくいわ
ひとりになるくらいなら最初からひとりがいい
でもひとりはこわい
家にいるのこわい
誰かドアを叩きにくる
家怖い
どこにいてもこわい

    • -


はちみつ塗ったくって
チョコレイ(バレンタインデーキッス)を塗ったくって
バニラ塗ったくってる


あしたは電話しよう
CD返してもらわなきゃね

    • -


やっぱりやめちゃおっかな…
悲しくたってかまわないけど一瞬か永遠かどっちとるかって


携帯新規でもいいから今のいらない
気がつけば誰かに電話する直前だもの
でも近頃の携帯って幅広くて手の小さい人にとって嫌がらせとも思われる
薄型じゃなくていいから横幅せまくしてくだしあ
ドコモ
どこまでもドコモ